« 月のかりす~鈴鹿うまい酒を楽しむ会前夜祭(6月1日) | トップページ | るみ子のしそ酒 造り »

鈴鹿うまい酒を楽しむ会(6月2日)

6月2日第20回鈴鹿うまい酒を楽しむ会で四日市・プラトンホテルへ

まずは山本洋子さんの飲食店向けセミナー。

P1060869

提供の仕方、器の選び方、蔵が想像できるような話し方など、

なかなか、面白くためになるお話でした。

会の前の様子。

P1060938 P1060940

P1060941

始まり、蔵紹介

P1060945

の後、山森会長の挨拶

P1060952

尾瀬あきら先生の乾杯

P1060953

恒例、蔵元による紅白歌合戦。

P1060956 P1060958

P1060960 P1060962

P1060964 P1060966

P1060977 P1060980

P1060984 P1060988

P1060991

久しぶりにアントニオみの木登場!

P1060993 P1060995

盛り上がりました(^_^;)

歌って踊って蔵元まで巻き込んでの学芸会的乗りがこの会の特徴です。

お見送り

P1070003

恒例、記念撮影を牛耳る(^_^;)平井さんとカメラマンは三井さん。

P1070005

打上、じゃんがへ

P1070008 P1070009

P1070010

山森さん、安田君の乾杯。

P1070012 P1070018

皆様お疲れ様。

|

« 月のかりす~鈴鹿うまい酒を楽しむ会前夜祭(6月1日) | トップページ | るみ子のしそ酒 造り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/57552129

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿うまい酒を楽しむ会(6月2日) :

« 月のかりす~鈴鹿うまい酒を楽しむ会前夜祭(6月1日) | トップページ | るみ子のしそ酒 造り »