« 上原浩先生を偲ぶ会(9月9日) | トップページ | のんちゃん・森喜酒の会(9月15日) »

味酒かむなび(9月11日)

大阪伊勢丹三越の試飲会が終わり、理恵ちゃんを迎えに行くのに久しぶりにかむなびに遅い時間からるみ子さんとおじゃましました。

というのは口実で行きたかったから行きました。

P1020476

最初にお店の宣伝?

『日本酒一週間2012』~お酒にまつわるエトセトラ~

って言う企画を日本酒卍固めで10月2日から一週間されるそうです。

お勉強会とお酒を飲む会?だと思います。

P1020481 P1020500 P1020503

遅い時間にもかかわらず歓待していただきました。

いただいたお料理とお酒の一部(実は私は運転手で飲んでませんが(>_<)美味しい台湾のお茶をいただきました。)

P1020477 P1020478

P1020482 P1020484

P1020488 P1020490 

途中で飲んでいる(しつこいようですがるみ子さんと理恵ちゃんが)お酒を撮らないとと思い・・・

十字旭、よ右エ門

P1020492 P1020495

各蔵一合徳利瓶揃ってます?(^_^;)

P1020504

能登の白菊

P1020505 P1020522

開春

P1020524 P1020526

特純妙の華雄町19BY。一応・・・燗いいですよ・・・

P1020527

P1020529

記念撮影ってことだったんですが、ただではおもろないってことで

exile風大撮影大会?になりました。

P1020510 P1020515

P1020511_2 P1020518

どれがいいですか?

遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

楽しく過ごさせていただきました。(飲めたらもっと楽しかった・・・しつこい)

帰ったら午前2時半(^_^;)   


|

« 上原浩先生を偲ぶ会(9月9日) | トップページ | のんちゃん・森喜酒の会(9月15日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/55644303

この記事へのトラックバック一覧です: 味酒かむなび(9月11日):

« 上原浩先生を偲ぶ会(9月9日) | トップページ | のんちゃん・森喜酒の会(9月15日) »