« 東京農業大学見学(5月19日) | トップページ | 一日半歩さんへ(5月19日) »

遊家・溝の口駅前すずらん通り店さんでのお酒の会(5月19日)

5月19日遊家・溝の口駅前すずらん通り店さんでお酒の会をしていただきました。

その前に坂戸屋さんでティスティング。

酒器によって味もかわります。左がむかちゃんお薦めグラス。

P1110316

この冬蔵人をしてくれた伊藤君と合流後、遊家さんへ

P1110317

P1110343

最初はやっぱ、これでっか(^_^;)活性にごり生原酒。

P1110321

開始前から慎重にガス抜き。道具を忘れので釘です。

お料理の一部

P1110322 P1110324

P1110327 P1110328

P1110333  P1110336

燗酒メインのお酒。KENさんの燗。

P1110320 P1110326

先週の一日半歩さんでの会に続き山影さんが来てくれました。

P1110330 P1110334

スタッフの皆さん。ありがとうございました。

P1110338

KENさんの入籍お祝いのサプライズ。

P1110342

会に来ていただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

|

« 東京農業大学見学(5月19日) | トップページ | 一日半歩さんへ(5月19日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/54777502

この記事へのトラックバック一覧です: 遊家・溝の口駅前すずらん通り店さんでのお酒の会(5月19日):

« 東京農業大学見学(5月19日) | トップページ | 一日半歩さんへ(5月19日) »