« 関西末広会、東京進出。 | トップページ | 24BYスタート!? »

等々力・一日半歩さんで森喜の会(5月13日)

5月13日等々力・一日半歩さんでお酒の会をしていただきました。

るみ子さんと車で移動、途中新東名を使ったのですが、どこのSAも満車(^_^;)

結局、東名、足柄SAで休み。富士山少し見えました。

P1110223

ホテルにチェックイン後、等々力・一日半歩さんへ。

P1110224

会開始直前。この近くには等々力渓谷ってのがあると言うので、お客様のFさんにご案内していただきました。

P1110226 P1110227

P1110228 P1110229

上は環八です。

P1110230

お稲荷さんがあって、その横、滝に打たれて修行された場所。

P1110231 P1110232

お不動尊があります。

P1110233

東京都内にこんな場所があるとは思いませんでした(^_^;)世田谷区民は当たり前だそうですが。

さて本題。

店長伊藤さんのご挨拶の後、開始。

P1110235  P1110236

まずは活性にごり酒。私が空けたのでわかりませんが、パフォーマンスにはなったみたいです(^_^;)当然燗も。(私が空けたので写真はありません。)

P1110237 P1110238

P1110239

燗酒職人KENの燗

P1110240

山影さんに三味線プチリサイタルをしていただきましたm(_ _)m

P1110243 P1110244

用事のあった武笠君も駆けつけてくれました。

P1110251

ありがとうございました。

P1110253

それにしても入魂の料理 食べたかった・・・・

スタッフで遊家二子玉川店へ

P1110256

チャリで帰るお二人、ご苦労様でした。

P1110258

 

      

|

« 関西末広会、東京進出。 | トップページ | 24BYスタート!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/54721096

この記事へのトラックバック一覧です: 等々力・一日半歩さんで森喜の会(5月13日):

« 関西末広会、東京進出。 | トップページ | 24BYスタート!? »