« くろさわ | トップページ | 皆造(かいぞう)へ »

伯楽星 unite311 super7

昨日,伯楽星,新澤君から表題のお酒をいただきました。

P1100568

unite311 super7 311は東日本大震災の月日のことと言うのはすぐに想像でできましたが

unite super7 とは?

unite  united nations(国連)から想像すると連合 superは超 かな?

お手紙を拝見して

元のお蔵で最後に造られた,仲間の蔵元が協力して,造られた7%精米のお酒と言うことが分かりました。

P1100569

添付のDVDで協力された蔵元様の写真がスライドで見られます。

P1100571

早速,飲ませていただきました。

綺麗な中にも,上品な香りと力強さを感じる伯楽星らしいお酒でした。

うちの蔵開き2011で伯楽星をお客様に飲んでいただきご参加いただいた皆様に義援金を頂戴して,ほんの少し協力させていただいただけなのですがありがたいことです。

皆様の恩を忘れず,これから新しい蔵で,さらに力強い伯楽星が期待できそうです(*^_^*)

今日は3月11日。東日本大震災で犠牲になられた方々に合掌。

 

|

« くろさわ | トップページ | 皆造(かいぞう)へ »

日本酒」カテゴリの記事

酒造り」カテゴリの記事

コメント

震災忘れてはいけないですね
お酒とってもおいしそうです

投稿: saladman | 2012年3月19日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/54199123

この記事へのトラックバック一覧です: 伯楽星 unite311 super7:

« くろさわ | トップページ | 皆造(かいぞう)へ »