« るみ子さんの誕生日 | トップページ | あと5日で甑倒しです。 »

蔵の様子 寒すぎですね(^_^;)

この冬は寒い日が多いですね。

さすがに伊賀でも寒すぎです。

伊賀でもそんな状況なので、北海道、東北、北陸、甲信越などは特に大変だと思います。

こちらは2月3日、-7℃でした。

分析室の蛇口凍ってます。

P1100433

アルコール蒸留用の冷却管、凍って膨張して、ガラスが割れてしまいました。

P1100435

蔵内、マットを巻いて、電球、行火をかけて暖めたりしてます。

P1100438

今朝

雪国でもないですが、そんな光景です(^_^;)

P1100475 P1100476

|

« るみ子さんの誕生日 | トップページ | あと5日で甑倒しです。 »

日本酒」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

酒造り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/54027047

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵の様子 寒すぎですね(^_^;):

« るみ子さんの誕生日 | トップページ | あと5日で甑倒しです。 »