« 阿波山田錦視察(10月13日) | トップページ | 神戸・日本料理・輪さんへ(10月16日) »

神戸・のんちゃん森喜酒の会(10月16日)

昨日神戸ののんちゃんさんでお酒の会をしていただきました。

P1090815 P1090817

始まりました。燗をしていただいているのは酒の大宗の藤枝さん

P1090818 P1090819

P1090822

何人かよく知っておられる方もおられました(^_^;)

お料理と酒のメニュー

P1090844 P1090845

3時間以上私もるみ子さんもお客様と一緒に飲んで、食べました。

記念撮影(^_^;)

P1090823

最後にお酒のプレゼント抽選・じゃんけん

P1090826

皆様で和やかで楽しい会にしていただきました。

のんちゃんさんへ法被のプレゼント

P1090829 P1090831

12日にオープンしたばかりの焼き鳥のんちゃん姉妹店 居酒屋金ちゃんを見せていただきました(撮影日は休みでした)

P1090832 P1090834

P1090836 P1090837

ご繁昌をお祈りします。

のんちゃんの辻野さんはじめスタッフの方、藤枝さん、お客様

ありがとうございましたm(_ _)m

 

|

« 阿波山田錦視察(10月13日) | トップページ | 神戸・日本料理・輪さんへ(10月16日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/53012450

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸・のんちゃん森喜酒の会(10月16日):

« 阿波山田錦視察(10月13日) | トップページ | 神戸・日本料理・輪さんへ(10月16日) »