« 明日は日本酒の日 大忙し(^_^;) | トップページ | 燗酒劇場打ち上げ »

日本酒ゴーアラウンド2011ファイナル・麦太郎様 (10月1日)

10月1日は日本酒の日でしたね。前回のブログでご報告させていただいたようにうちは一家総出でこの日を迎えました。

と言いながらもんどは地元のお祭りで日本酒の行事には参加できなかったのですが。

るみ子さんと理恵ちゃんが行かせていただいた日本酒ゴーアラウンド2011ファイナルの

麦太郎さんのご報告をさせていただきます。

なお、もんどは行っていないので、状況がわかっていませんのでほとんど写真のみです。

こちらはお世話になった下平さんはじめスタッフの方々

P1090539 P1090547

お世話になりました。

すみません、ホワイトバランスが電球色になっていたと思われますので、青っぽく写ってますm(_ _)m

P1090540 P1090542

以前蔵にいてくれたMさん。おなじみの方々。

P1090543 P1090544

P1090545 P1090549

P1090550 P1090551

ご用意いただいた一品とサービス酒はすべて売り切れたそうです。

約400名のお客様が来ていただき誠にありがとうございました。

写真を見てると皆さんたのしそうで何よりです(*^_^*)

そして麦太郎さんお疲れ様、ありがとうございました。

二人は疲れてしまって撃沈、打ち上げに行けなかったみたいで重ね重ね申し訳ございませんでした。

|

« 明日は日本酒の日 大忙し(^_^;) | トップページ | 燗酒劇場打ち上げ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

予想をはるかに超える人出でかなりオーバーに用意した付き出しやサービス酒がなくなってしまったのには正直驚きました。

お写真を見てるとみなさんいい顔してますね。
おいしい日本酒がそうさせるのですね。

今回は慣れているはずの私たち店のスタッフにとっても本当にハードな一日でした。

るみ子さん、理恵さん本当にお疲れ様でした。
森喜さん、ご協力ありがとうございました。

投稿: 下平 貴司 | 2011年10月 4日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/52902387

この記事へのトラックバック一覧です: 日本酒ゴーアラウンド2011ファイナル・麦太郎様 (10月1日):

« 明日は日本酒の日 大忙し(^_^;) | トップページ | 燗酒劇場打ち上げ »