« 天遊琳(三重県四日市市)・蔵人さん募集中 | トップページ | 藤沢・しぇんろんへ(10月22日) »

大船・隠れ家へ(10月22日)

10月22日、新幹線で新横浜経由で大船へ

駅でとちぎや、H井さんと待ち合わせ

横浜市内行きの切符で、ここは横浜か?と自動改札へ。

アウト!

鎌倉市だそうです。(ホームは横浜市と鎌倉市の分かれ目があるそうで、なんだかどこかで聞いたような?と思ったら思い出した。山崎だ。こちらはホームで大阪府と京都府みたいです。) 照れ笑いしながら、150円追加払いしました(^_^;)

隠れ家へ。

こちらの店長三瓶さんは蔵にも来ていただきました。

P1090893

P1090897 P1090898

いただいたお料理の一部(試作もあります。念のため)

P1090900 P1090901

P1090902 P1090903

メインの鍋

P1090905

ごちそうさまでした。次の八十八会までに飲み過ぎてしまった(^_^;)

三瓶さんはじめスタッフの方ありがとうございました。

P1090895 

|

« 天遊琳(三重県四日市市)・蔵人さん募集中 | トップページ | 藤沢・しぇんろんへ(10月22日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/53077270

この記事へのトラックバック一覧です: 大船・隠れ家へ(10月22日):

« 天遊琳(三重県四日市市)・蔵人さん募集中 | トップページ | 藤沢・しぇんろんへ(10月22日) »