« 迷い猫 その後 | トップページ | 燗酒劇場 in 京都 (9月11日) »

神戸へ

昨日、夕方からるみ子さんと神戸へ行ってきました。下は生田神社です。お参りしました。

P1090145

まずは来月会をしていただくことになったのんちゃんさんへ

P1090146

社長の辻野さん(左)。気さくで頭の言い方です。

P1090148

いただいたお料理。

P1090147 P1090149

P1090150 P1090151

P1090152

沢山、御馳走になりました。10月はお世話になりますm(_ _)m

次に、19日の日本酒ラバーズ神戸でお世話になる才谷梅太郎さんへ

P1090153 P1090154 

ここからは松岡商店の松岡君も合流。

いただいたお料理、酒メニュー。

P1090155 P1090156

P1090157 P1090158

P1090159 P1090161

なんじゃこりゃ。たけいずみ(ちくせんです。)はこんなものまであるのか?(^_^;)

P1090160 

美味しいお料理、ありがとうございました。

おみやげに持って行った山廃純米吟醸るみ子の酒をお客さんに振る舞っていただきました。

P1090162

次に、こちらも日本酒ラバーズ神戸でお世話になるたちきやさんへ

P1090163

こちらのスタイルは日本酒バーです。

いただいたお酒

P1090165

はたまた、たけいずみにはこんなものまであるのか?(^_^;)

P1090164

店長の原辺さん、ありがとうございました。

P1090167 P1090166

播州地酒ひのさんも行かせてもらおうと思ったのですが、聞いてもらったら閉店さされたとのこと、この時点0時まわってましたから仕方ないですよね。電話でお話させていただきました。

0時半頃神戸を出て、帰ったら午前2時半位になりました(^_^;)

|

« 迷い猫 その後 | トップページ | 燗酒劇場 in 京都 (9月11日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

焼鳥のんちゃんで森喜さんの会をされるのですね。
また「日本酒の会情報」の欄にupお願い致します。happy01

投稿: かよりーぬ | 2011年9月13日 (火) 07時02分

かよりーぬさん。ありがとうございます。のんちゃんさんのうちの会は10月16日16時からです。

投稿: もんど | 2011年9月13日 (火) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/52670464

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸へ:

« 迷い猫 その後 | トップページ | 燗酒劇場 in 京都 (9月11日) »