« 輪になろう日本酒(9月23日) | トップページ | 日本酒ゴーアラウンド2011ファイナル・麦太郎様 (10月1日) »

明日は日本酒の日 大忙し(^_^;)

明日は日本酒の日です。うちはいろんな行事でほとんど一家総出で参加いたします。

まずは

日本酒ゴーアラウンド2011ファイナル

うちは 地酒と旬菜 麦太郎 × るみ子の酒(三重)

ということで麦太郎さん(大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビルB1-54 tel:06-4798-7225)にお世話になり、るみ子さんと理恵ちゃんが行かせていただきます。

時間は13時から最終入店20時です。

サービス酒は すっぴんるみ子の酒純米生原酒 7号酵母 22BY となっております。是非遊びに来て下さい。

あっ、その前のバッチ購入をお忘れなく!

麦太郎さんや参加店の地図はグーグルマップ

http://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=215078481742208221030.0004a5e3698edd080c284&msa=0 へ

次ぎに

神宮樽酒奉納

こちらはお伊勢さんに樽酒を奉納する式典で、明日の午前9時から内宮で、こちらは次男と長男の彼女が樽を担ぎにいきます。(長男は会社の内定式で名古屋へ)

でー私はと言うと、実は地元の商工会の役をさせていただいておりまして、府中神社の会式祭りに模擬店参加、行事運営で日本酒の行事には出られません・・・残念(;_;)

頑張って、明日乗り切りたいと思います(^_^;)

|

« 輪になろう日本酒(9月23日) | トップページ | 日本酒ゴーアラウンド2011ファイナル・麦太郎様 (10月1日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/52869900

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は日本酒の日 大忙し(^_^;):

« 輪になろう日本酒(9月23日) | トップページ | 日本酒ゴーアラウンド2011ファイナル・麦太郎様 (10月1日) »