« 姫路・旬期さんへ(8月16日) | トップページ | 君嶋会(8月21日) »

銀座・みを木・ミニお酒の会?(8月20日)

8月20日夜、みを木さんへ行って来ました。

P1080978

尾瀬あきら先生に久しぶりに飲みましょうと声を掛けさせていただき、

坂戸屋・武笠君に声を掛けさせていただいたら、沢山お集まりいただき、ミニ酒の会みたいになりました(^_^;)

みを木の女将・愛ちゃんは5種類程うちの酒を用意してくれました。

お料理の一部

P1080979 P1080980

P1080981 P1080982

P1080983 P1080984

P1080985

来ていただいた尾瀬先生、武笠君はじめ、お客様。ありがとうございましたm(_ _)m

P1080988

午後11時過ぎにお開き。Iさんに引き留められて、

午前2時位まで引き続き、愛ちゃんにお酌していただき、Iさんと飲みました。

娘のいる経堂に午前3時頃帰り、娘に怒られました(^_^;)

|

« 姫路・旬期さんへ(8月16日) | トップページ | 君嶋会(8月21日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/52572814

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座・みを木・ミニお酒の会?(8月20日):

« 姫路・旬期さんへ(8月16日) | トップページ | 君嶋会(8月21日) »