« 長男の誕生日 | トップページ | 初呑切(8月4日) »

月のほほえみ(8月1日)

  8月1日、長男の就職内定祝いで鈴鹿の月のほほえみへ行ってきました。

P1080844

少しわざとらしい?陳列(^_^;)

P1080845

お店の中。2階座敷もあり大忙し(^_^;)

P1080846

付き出し。

P1080847

とうもろこしのかき揚げ。

P1080848

左が本日の主賓?です。

P1080849

焼き鳥いろいろ。

P1080850 P1080851

インカの目覚めwith酒盗バター

P1080852

サプライズ1。

番外編、エビ好きの長男のために旧店こけこっこのメニュー。

P1080853

ささみの天ぷら

P1080855

サプライズ2。

平成10年「よみがえるにわとり」

よみがえるにわとりは絵:森喜るみ子、題字:安田武史、ぬりえ:もんどの合作。

旧店、こけこっこの火災からの復活を祈願したラベル。

P1080856

こだわり野菜いろいろのバーニャカウダ。

P1080857

こけこっこフィズ。某奈良の蔵の日本酒ベース。

P1080858

馬肉と某大阪有名居酒屋のパクリと思われるいろいろ豆

P1080861

サプライズ3。

ロシアンコロッケ。これも旧こけこっこのメニュー。

この中で一つが辛子たっぷり。当日は特別でわさび入りもひとつ(^_^;)

P1080862

サプライズ4。

内定祝いケーキ。こちらは安田氏からいただきましたm(_ _)m

P1080864 P1080865

いろんな演出ありがとう。朋ちゃん川出君。20年近いおつきあいありがとう。

P1080867 P1080869_2 

|

« 長男の誕生日 | トップページ | 初呑切(8月4日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/52383611

この記事へのトラックバック一覧です: 月のほほえみ(8月1日):

« 長男の誕生日 | トップページ | 初呑切(8月4日) »