« 郡上踊り・白鳥踊り | トップページ | 銀座・みを木・ミニお酒の会?(8月20日) »

姫路・旬期さんへ(8月16日)

8月16日るみ子さんと姫路の旬期さんへ行ってきました。

柘植から電車で草津乗り換え、姫路まで新快速、特急並の快速とは言え3時間位かかります。旬期さんは蔵にも来ていただいたこともあり、一度は行ってみたかったお店です。

なんて言うキャラでしょう?

P1080946

姫路駅近くで佳肴 みを木・愛ちゃんと待ち合わせてお店へ。

おっとその前に主水(もんど)という店があり、これは撮らないと

P1080947

全然知らない店ですが(^_^;)

午後5時、旬期さんへ到着。

P1080949 P1080952

既に、悦・凱陣の丸尾さん、高松の中川さん、奥播磨の下村さんがお待ちでした。

P1080953 P1080959

いただいたお料理とお酒の一部

P1080955 P1080956

P1080957 P1080960_2

なおすべて燗酒で3蔵各2種類ずついただきました。

P1080958 P1080961

P1080963 P1080966

店長の長谷川淳悟さん。お母様と弟さんでやっておられます。

P1080962 P1080965

P1080967 P1080968

こちらはお遊び?イタリアン風です。でも意外においしい(^_^;)

P1080970 P1080971 

P1080973

最後に記念撮影。

P1080974 P1080975

おいしかった。お腹も一杯で、お酒もいっぱいで

午後9時前ごきげんさんで帰らせていただきました。

|

« 郡上踊り・白鳥踊り | トップページ | 銀座・みを木・ミニお酒の会?(8月20日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/52504830

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路・旬期さんへ(8月16日):

« 郡上踊り・白鳥踊り | トップページ | 銀座・みを木・ミニお酒の会?(8月20日) »