« 神戸・焼き鳥・のんちゃんへ(6月10日) | トップページ | 乾坤一・大沼酒造店様よりお酒をいただきました。 »

大阪近郊のお酒屋さん訪問(6月15日)

6月15日大阪近郊のお付き合いのあるお酒屋さんに行ってきました。

まずは枚方市のやまなか酒店を訪問し

次に京阪萱島駅近くの地酒者((株)奥広屋)さんへ

P1080354 P1080355

P1080356

こちらは隣に2軒の立ち飲み屋をお持ちで

写真(右)は昨年、改装開店されたいろんな日本酒をいろんな肴とあわせてみる店

と元々ある呑喜と言うお店

P1080352  P1080349

いろんな日本酒をいろんな肴とあわせてみる店の店内

P1080350 P1080351

P1080353

店主の池田さんと地酒者の店長の森田さん 

P1080358

次に守口の立花酒店 を訪問後、堺の深井中野酒本店さんの駅前店へ

P1080365

店内、ほとんどが日本酒です。

P1080359 P1080360

P1080361 P1080362

P1080363

中迫君と奥さんの麻衣ちゃん。仲がいいです。

P1080364

|

« 神戸・焼き鳥・のんちゃんへ(6月10日) | トップページ | 乾坤一・大沼酒造店様よりお酒をいただきました。 »

日本酒」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この前、「おめかし」を飲みました。
なに?この味?遊んではるやん!
酒粕の味だったのねー。
面白く、おいしく頂きました

私の個人的な希望は
瓶は760mlで、黒っぽい奴
このラベルも好みではないし
名前も、もっと、粋に飛んでほしい!

あらばしり「はなふさ」はまだ、置いてあります
別の「はなふさ」おいしかったです。

投稿: oj88 | 2011年6月19日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/51967291

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪近郊のお酒屋さん訪問(6月15日):

« 神戸・焼き鳥・のんちゃんへ(6月10日) | トップページ | 乾坤一・大沼酒造店様よりお酒をいただきました。 »