« 阿波山田錦田植え視察(6月10日) | トップページ | 大阪近郊のお酒屋さん訪問(6月15日) »

神戸・焼き鳥・のんちゃんへ(6月10日)

6月10日徳島山田錦の視察を終え、神戸・三宮へ

酒の大宗・藤枝さんと焼き鳥・のんちゃんへ

(こちらは別館の写真です。行ったのは本館です。)

P1080328

先代から50年近くやられている老舗。

いただいたお料理の一部

P1080332 P1080333

P1080334 P1080335

P1080336 P1080337

P1080338 P1080341

P1080344 P1080345

P1080346

こちらが社長の辻野さん。またいろんなもの興味があり、話していてとても頭が良い方なのですが、そんなことを見せずに朗らかで、気さくで、明るい方です。(下写真左、右は藤枝さん)

P1080339

こんぴら歌舞伎が大好きで、よく行かれるとのこと。

何気なく寄った酒蔵が凱陣・丸尾さんで、おつきあいが始まったとか。

節電対策(^^;)の金比羅さんの団扇と

P1080340 

家の酒(義援金付きるみ子の酒無濾過生)は今月の酒にしていただいてます。

P1080329

こんなポイント帳まで用意していただいてます('_')

P1080342 P1080343

お酒の会もジャンルを問わず頻繁にされているみたいで50回ぐらいになるそうです。

P1080331

また一つ、神戸で行きたい店が増えました。   

|

« 阿波山田錦田植え視察(6月10日) | トップページ | 大阪近郊のお酒屋さん訪問(6月15日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/51923906

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸・焼き鳥・のんちゃんへ(6月10日):

« 阿波山田錦田植え視察(6月10日) | トップページ | 大阪近郊のお酒屋さん訪問(6月15日) »