« 札幌・味処高雄さんで酒の会(5月28日) | トップページ | 山田錦の田植え(6月6日) »

札幌・純米燗・初夏の宴(5月29日)

5月29日お昼、前日の高雄さんの会でお世話になった七蔵の松山社長

からジンギスカンパーティーにご招待いただきました。

P1080203

お蔵は七蔵(^_^;)来られました。

私たちのテーブルは桜亭・加藤さんに焼いていただき、申し訳なかったです。

P1080206_2 P1080207

ワインやビールをいただきながら、松山社長、奥様には

いろいろいただき本当にありがとうございました。

午後4時半、札幌パークホテルへ

燗酒の会の打ち合わせ

P1080209 P1080211

開始前

P1080212 P1080213

流れ会場後、

P1080214 P1080215

開会。旭菊・原田氏

P1080216

ご尽力いただいた晴れる屋・山崎さん

P1080218

始まってから熱心にお酒を飲んでいただき、写真を撮っている時間がありませんでした。

被災地の蔵の状況を説明され締めの挨拶の綿屋・三浦君。

P1080220 P1080222

お見送り。(すみませんホワイトバランス前の会のまんまです(^_^;))

P1080224

打ち上げ。かけはしさんへ

P1080227

P1080228

お料理の一部。

P1080229 P1080230

P1080231

ご苦労様ですm(_ _)m

P1080233

酒本さんがおられる北○へ。原田さんかわいらしいでしょ(^_^;)

P1080236

P1080237 P1080238

急遽開けていただいた晴れる屋さんへ 

P1080240 P1080245

梅津さん(^_^;)

P1080239

か○専務にいじめられるお○専務(^_^;)

P1080250

恒例のスイーツへ。でもなかなか見つからなくミスドへ。

P1080253

で、最後は恒例のこれでしょ(^_^)

P1080254

主催で、最後まで頑張っていただいた晴れる屋・山崎さん

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

|

« 札幌・味処高雄さんで酒の会(5月28日) | トップページ | 山田錦の田植え(6月6日) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/51818612

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌・純米燗・初夏の宴(5月29日):

« 札幌・味処高雄さんで酒の会(5月28日) | トップページ | 山田錦の田植え(6月6日) »