« るみ子さんの誕生日(2月7日) | トップページ | 寅とさくら・さやかちゃん蔵お手伝い »

神戸・才谷梅太郎さんご夫婦・松岡さん蔵見学(2月13日)

2月13日神戸・才谷梅太郎さんご夫婦と松岡商店の松岡さんが蔵見学に来られました。

こちらは松岡親子

ご子息さんは鉄道が大変お好きなようで、電車で来られました。

P1070541

家の営業部長?の長男は鉄道バカなので、ご子息は長男がお相手させていただきました。

こちらは才谷梅太郎・増田ご夫婦。

P1070542

奥様はご懐妊中なので試飲は残念ながらできませんでした。

昨年8月に酒の会を開いていただきました。日本酒には大変熱心なお二人です。

ご苦労様でしたm(_ _)m

|

« るみ子さんの誕生日(2月7日) | トップページ | 寅とさくら・さやかちゃん蔵お手伝い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日本酒」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/50880233

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸・才谷梅太郎さんご夫婦・松岡さん蔵見学(2月13日):

« るみ子さんの誕生日(2月7日) | トップページ | 寅とさくら・さやかちゃん蔵お手伝い »