« ムルソー | トップページ | 今年もあと10日余りですね »

謝々

今日は、(酒)袋洗でした。明日は晴れそうですから、槽(ふね、しぼり機)の周りの片付けの予定です。

今日でブログを開設して2ヶ月経ちました。6200程のアクセスを戴き本当にありがとうございました。

このココログではアクセス解析と言うものがあります。

(決してアクセスしていただいている方を特定するものではないので予めお断りさせていただきます。それは出来ないことになっています。)

まずはプロバイダーですが順にOCN、bb-tec(yahoo)、nifty系でした。OCNはNTTですのでこの順はプロバイダー数に比例しているのでしょうか?

次にOSですがwindows系が90%ぐらいなのですが、mac-osよりdocomo(i-mode)が多いのが以外でした。携帯から直接視られている方も多いみたいですね。au(ezweb)もありましたから。

アクセス地域は三重、東京、埼玉、愛知、大阪、神奈川の順なのですが、何故か沖縄が8番目にアクセスしていただいているみたいです。沖縄は7月に行って来たのですが、売っていただいている所がないので営業できればいいですね。なおアクセスいただいていない県は熊本、長崎でした。九州はお客さん少ないです。

検索ワードは寅と桜がダントツ、以下津、酒の大宗、和浦酒場でした。

以上「、「全く役に立たない情報でしたm(_ _)m

|

« ムルソー | トップページ | 今年もあと10日余りですね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192317/13116218

この記事へのトラックバック一覧です: 謝々:

« ムルソー | トップページ | 今年もあと10日余りですね »